(旧)コダフォンの日記ブログ(移転しました)

FC2ブログに移転しました。ここいる?

今日はブログを作りました

今日も朝起きて出勤しました。えらい。えらくはない。
してぇ 試合してェ〜〜〜〜
f:id:codafon-prog:20211021004641p:plain:w300




午前の部今日も1日頑張るぞい
恐ろしい速度で1日が溶けてく=幸福なのか?既に満身創痍ではいもう

f:id:codafon-prog:20211021005707p:plain:w300
そんなものはない犯すぞ今日は炭水化物とスープを摂取しました。

午後の部気づいたらいつも1時間残業。夜です。

帰宅フェーズ
今日の勉強時間は30分。ここだけえらい。足りんわまるで。帰宅した、ウマ娘起動した。サポートガチャ3回回した。NNNはいもう糞ゲーじゃねーか。チャンミはグレードリーグで予約した。

まぢか。

△結論からお伝えすると、はてなブログでアダルト系のブログ運営はできません!△
は?まじでかす

これいいね